新着情報

音川観光ぶどう園を装った不審なウェブサイトによる詐欺・不当な販売行為にご注意ください!

音川観光ぶどう園では、ぶどうの通信販売はしておりません。
不審な「音川観光ぶどう園」を名乗るウェブサイトで、商品を購入し、振込などなさらないようにご注意ください!!

EM(有用微生物群)資材を導入しました

今年より音川観光ぶどう園、池原ぶどう園にてEM(有用微生物群)資材を導入しました。
まだ手探り状態ですので、これからがんばって少しずつ成果を上げてゆきたいと思っております。
EM百倍利器を導入し、大量にEM活性液を作ることができるようになりました。
三重県より小川講師を定期的にお迎えし、勉強会をひらいております。

映画「蘇生Ⅱ」の上映も夏から全国ではじまります。
私たちが汚してきた地球の土や川や海を少しづつ少しづつEMをまいて綺麗にしてゆけたらと思います。

またEMXゴールドという健康補助飲料についても講師の方をお迎えしています。
8月上旬にも一度開催予定です。EM活性液の販売、EM関係の商品も販売しております。
どちらも予約いただけるとありがたいです。

具体的な使い方は小川講師よりアドバイスを頂けるので前もってお店のほうにお問い合わせください。
また(株)EM生活より担当の方も定期的に来店されますので、わからないことはなんでも聞くことができます。

「地球を救う大変革」という比嘉先生の本に出会い、京都の世界水フォーラムに参加。ヘドロいっぱいの河川がEMで綺麗になるのを見て感動しました。
その発表をされていたのが小川さんでした。十数年ぶりにそのことを知り驚きの再開でしたが、これから長く指導いただくことになると思います。

EMの輪がひろがって少しづつ綺麗な地球になりますように願っています。
EMについてのお問い合わせは下記へ。

池原ぶどう園グレーパリィ
砺波市池原781  076-337-1636

Top